RANケーブル

|

僕の家には、ノートパソコンがあります。でもインターネットをするのにranケーブルでつないでます。

この間、ケーブルに引っ掛かってパソコンにつながってるツメの部分が壊れまた新しいケーブルを買いました。

その時、無線LANもいいなと思ってみてました。

だってもう引っ掛かる心配もないし子供が遊んだりしないしでも結構高いしほんとに電波飛ぶのかなぁって感じで

今回はスルーしました。いずれは、買うことを視野に入れてます。

どのメーカーがいいかそれまでに調べないといけないなぁ!

っていうか誰か教えてくださいお願いします。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月 2日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし静電気」です。

次のブログ記事は「最近物が高い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01