生命保険ってどこがいいの?

|

生命保険会社っていろいろあるけど、どこが一番

いいんでしょうか?

今まで自分から進んで入ろうと思ったことはなく、いつも保険の勧誘のおばちゃんに言われるがままに

ずるずると入っていたのでよく分からないんです。

お給料がそんなによくないから、あまりいろいろ付けてないけど、それでも入院とかしたときに少しは

保険がおりて助かりました。

どこがいいかとか分からないけど、取りあえず今のところに不満はないからこれからもこの保険会社で

いこうと思ってます。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月29日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の出来事」です。

次のブログ記事は「あこがれるなぁ保育士さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01