今日の出来事

| | トラックバック(0)

セントラル警備保障(CSP)のホームセキュリティなぁ・・・・・・・

そんなこより、今日温浴施設の社長が来てマッサージしたんです。その時担当で入ったのが気の強い女性スタッフで

施術中痛いと連発したらしんだけど僕は現場にいなかったから分かんないんですがあとで営業部長に呼び出され

新人かーといわれ同じとこばっかしやられたといってたらしんです。

それを伝えて反省してくれると思いきや社長のせいにするから驚きです。

よくこんなんで客商売してきたなぁと思いました。

まずは、反省してどこが悪かったこか分析して次にこんな事のないようにするのが正しいと思うんです。僕は!

いい年してそんなこともできんなんで・・・・・・・・・・・ハァ!

そんなんだから結婚できんのんじゃ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の出来事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月29日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無駄遣い」です。

次のブログ記事は「生命保険ってどこがいいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01