無駄遣い

|

自動車ローン残債といえばローンが幾ら残っていても次の車に上乗せでローンを組めちゃうやつだね。

僕自身は、あまりローンとかキャッシングはしない主義なんだ。

昔、ローンとかよく組んでたんです。ひとつのローンが終わるとまた次のローンって感じに今考えると金利が

もったいなくてとてもじゃないけど組めません。ジャパネットたかたみたいに金利・手数料無料だったら

考えるけどね。特に今は、地デジフルハイビジョンが欲しいし考えてます。

車とかは、額が額だけに金利も相当かかるから我慢してお金を貯めて買うのが絶対いい!!

でもよう貯めんと言う方は、金利を払ってください。これぞほんとの無駄遣いです。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月27日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛車」です。

次のブログ記事は「今日の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01