愛車

| | トラックバック(0)

愛車査定とかしてみたいな~

車は買い替えたいな~。今はアルファロメオがほしい。初の外車乗り回してぇと思ってまっす。

最近アルファの時計買ったから車と合わせたいんだ。

そんな店長とドライブしたいなとおもってる人集まれ!!

今は、まだお金がないからキューブで頑張んないと。

でも何時か欲しい逸品です。

外国車は壊れやすいと聞いてなかなかまたれん

外車も手に入れればいままでのどーでもええは!!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/5

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月26日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きくなったらツーリング」です。

次のブログ記事は「無駄遣い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01