大きくなったらツーリング

|

三井住友海上のバイク保険とかいいね。

バイクといえば今欲しいバイクがあるんだ。でもまようよねビックスクーターかアメリカンいいなぁどっちも!

今の時期は特に欲しい!原付は楽しくないドッドッドッドっていわせながら風を感じたいね。

そんな感じで日本一周したいなぁ~

子供が大きくなったら後ろに乗せていろいろ経験させたいなぁと思います。

車だとなんか楽してる感じだからやっぱバイクでしょう。

それまでに大型二輪とっとかないとね。

今の楽しみは、子供の成長です。子供の為なら何でもできる気がします。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月25日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルファリポ酸」です。

次のブログ記事は「愛車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01