アルファリポ酸

|

αリポ酸(アルファリポ酸)ってよくきくんだけど実際何かと聞いたら

よくわかんないや。ドリンクとかに入ってたりしない?

身体に良さそうな感じがするなぁ。

ドリンクといえば最近毎日買ってんだけど、前はジュースとかをよく買ってたんだけどいまは、もっぱら水が多いですね。

15年前は、お金を出したまで買うものではなかったのに、今は当たり前のように買ってる自分がいます。

お茶もそうですよね。いまや、コンビニに買いに行ったらお茶ばっかりでたまには、炭酸が飲みたくなんのに

もっと美味しそうなの開発してくんないかなぁ。

懐かしのメローイエローだったかな?飲みてー!!!

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月16日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいな宅配サービス」です。

次のブログ記事は「大きくなったらツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01