いいな宅配サービス

|

私は働きながら主婦もしてるので食材の宅配サービスって憧れます。

子供がまだ小さいから抱っこして買い物袋とか持たないといけないので土日に2回に分けて行ってます。

じゃないと重たくて持って帰れないんです。こんなとき宅配してもらったら楽だろうなといつも思います。

会社の人も何人かで生協の宅配サービス

利用していて休憩時間に集まって分けていました。

でもお店で買うより高いってイメージがあるから利用したいけど出来ません。

実際のところ本当に高いのかなぁ?

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月15日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手続きめんど!」です。

次のブログ記事は「アルファリポ酸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01