手続きめんど!

|

この間、友人に使わなくなった原付を安く譲ってもらったんですよ。

一応、走るようにはしてくれてたんだけど、バッテリーが切れてたみたいでキックでしかかんなかったんですよ。

でもキックで走るからいいやって感じで乗ってたらやっぱし不便だからバッテリーのサイズを調べるために

ばらしてちゃんと止めずに乗ってたらバッテリーが無くなってて初めて行くバイク屋さんに恐る恐る入り、

ぼったくられないかなとか思いつつ待ってたらよくこんな状態で走ってたねぇと言われました。

意外といいおっちゃんでした。ついでにバイク(原付)の廃車手続き

をして名義変更もしてもらいました。

自分でもできるんだけどまぁこの機会にひたしくなっとこうかな~て言う考えです。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月10日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近物が高い」です。

次のブログ記事は「いいな宅配サービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01