最近物が高い

|

チューリッヒ自動車保険の見積もりをして見たらこれが結構今より安くなったからびっくりしました。

これからは、なんもかんも高くなってきたから切り詰める所は、ちゃんと見なおしていかないと出費がかさむから

今回は、見積もりをしてよかったと思います。

いろいろ頑張ってはいるもののやっぱし収入を上げるのが一番だね。

あんまし遊んでばかりもいられないなぁ・・・・・・・。

本気で仕事頑張ろうかな・・・・・・。

一から勉強していこうと思います。特にストレッチングを学びたいな。

どこかイイとこないかな・・・・・・。

ネットで調べてみようっと!

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年6月 6日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RANケーブル」です。

次のブログ記事は「手続きめんど!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01