歯肉炎になったのかな?

|

今日、口の中が痛いなぁと思っていたら歯茎が化膿していた。

これは歯肉炎なのかな?

最近、歯医者にいってないんだよね。

親知らずを抜いてからなかなか行くときがなくてほったらかしにしてたから虫歯も増えてるんだろうな。

いっそのこと総さし歯にでもしたいよ。

でも金がないからそうもいかない。どうしたら虫歯にならないんだろう?

子供にも移るから治したいんだけど時間も金もかかるし面倒だな。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年5月17日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいになりたいよぉ~」です。

次のブログ記事は「わっきー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01