きれいになりたいよぉ~

|

スリムビューティハウスって興味ある

ネーミングですよね。やせてきれいになれる所、私も行きたいなぁ~。

年をとると基礎代謝が落ちるからか自然にはやせないんですよね。

若いころは、たくさん食べても運動しなくても全く太らなかったのになぁ。

まぁ努力もしてないんでしょうがないんですけどね。

お金持ちになったら毎日でもエステに行ったりマッサージに行ったりしたいな。

もうちょっと痩せてきれいになりたいよ~!!

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年5月17日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚したい?したくない?」です。

次のブログ記事は「歯肉炎になったのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01