花粉はつらい

| | トラックバック(0)

花粉症対策ドリンクとか知ってます?

そんなのがあるならもっと早く知っていればこんな苦労しなかったんのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも最近はそんなに鼻水が出て困ることもなくなってます。嫁さんはまだなんですよねイネ科の花粉らしいから

これから大変になると思います。子供は花粉症にならないように祈りたいです。

でも子供の成長って早いですねぇ。ゴールデンウィークに嫁さんの実家に子供と帰ってたんですよ。

僕は仕事で一人ぼっちだったんですが子供は、動物園とかいろいろ連れて行ってもらったらしいですよ。

写真をみたら嬉しそうでした。

たまには、土曜日くらい休んで一緒に遊びたいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉はつらい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/4

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年5月 8日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式のマナー」です。

次のブログ記事は「老人ホームには入りたくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01