エステ行こうかな

|

最近、仕事が忙しくってかなり疲れてるんですよ~。

それに間食に甘いものを食べたり、夜遅く夕ご飯を食べてたから少し太ったんです。

暇になったらエステにでも行きたいなぁ。

全身コースとかで疲れもとれて痩せれないかなぁ。でも全身だとかなりお金がかかるんだろうなぁ。

まずエステ体験コースにでも行って

試してみようかな。

でも全身を知らない人に見られるのも恥ずかしいような…。もう少しダイエットでもして行こうかなぁ。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年4月26日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育士って…」です。

次のブログ記事は「結婚式のマナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01