バイクいいな

|

バイク買取査定する際の必要書類とか知らないことが多いよね。

バイクといえば最近は、走り屋とか暴走族とか見かけないよね。やっぱし寒いからかなぁ~。

昔は、よく走りに行ったりしたよね。コーナーとかかなり気持ちいいんだな。いまは絶対でいないよね命がなくなるよ。

いまは、バイクは乗ってないけどお金に余裕ができ子供が大きくなったらハーレーとかでどっか遊びに行きたいですよね。
バイクのいいとこは、風を感じる事ができ海沿いとかマジで気持ちいいよ。

いままで乗ってきたバイクは、アメリカンは乗ったことがないんでゆっくりサウンドを楽しみながら

日本を横断したいね。だれか一緒に行ってくんないかな~。

温泉とか入りながら極楽・極楽ってね。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年4月 8日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たると怖い」です。

次のブログ記事は「うれしいお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01