当たると怖い

|

今年に入って私の友達が家から駅までの間だけバイクに乗ってるんだけど最近つづけて事故ったんです。

幸い人を轢いたり、自分が死ぬような事故はおこしてないけどやっぱり病院や修理にお金がかかりますよね。

でもバイク任意保険

に入ってたから大丈夫だったみたいです。

なんか今年は細木数子の本をみたら大殺界だったらしく本当についてないみたいで怖くなって20年乗り続けた

バイクをやめて車を買って今は駅まで車で行ってます。

私はあんまり占いとか信じないけど当たると怖いよね。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年4月 5日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔のローンは高い!」です。

次のブログ記事は「バイクいいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01