昔のローンは高い!

|

初めて自分で買った車は、さすがにお金もなかったので自動車ローンを組むことにしました。

その時代の自動車ローンは、16%くらいしてたんです。今考えれば、めちゃめちゃもったいない!!

100万借りて16万の利子が1年間で付くんですからあほですわ!

でもそれが普通と思えば何も違和感も感じないんですよね。

だから借りれるんですよ。今では、通用しないでしょうね。キャッシングと同じくらいの金利ですもんね。

いまは、どのくらいだろう?9%~12%くらいかな?

ぼくは、もう金利を払うのが嫌なので大体の物は、現金で買います。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年4月 2日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある年突然やってくる」です。

次のブログ記事は「当たると怖い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01