ある年突然やってくる

|

今日も仕事中に目が痒くてしょうがなかったんです。なぜかっていうと花粉症なんです。

私の花粉症の原因はイネ科の植物なんですけど、

最近ではスギの花粉の時期にも、くしゃみが出たり、目がかゆくなったりするんですよ。

本当に花粉症って、ある年突然になんの前触れもなくやってくるんです。

この時期になると休みの日は、いっさい家から出ずにひきこもり状態です。

外に出ると、くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ、鼻水、鼻水、鼻水、ティッシュ、ティッシュって感じで本当に

忙しいんです。車を運転してても、くしゃみが止まらなくっていつか事故るんじゃないかってハラハラです。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年3月29日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理想と現実」です。

次のブログ記事は「昔のローンは高い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01