エステ大好き

|

友達に誘われてエステ体験コース

予約してみました。どんなことをするのか楽しみ☆

25歳を過ぎた頃から目のそばの小じわが気になり始め、それまでお手入れとかあまりしてなかったから友達と一緒に

顔のみのエステに時々行ってるんですけど、とっても気持ちいいんです。

仕事のストレスとか解消できるし、お肌も若返るし、本当にリフレッシュできるんです。

あまりの気持ちよさに熟睡してしまい、いびきをかいて寝てたこともありますがスタッフは女性なんで恥ずかしくもない

し、安心できるんですよね。今は子育てが忙しくて3ヶ月に1回くらいしか行けなくなったけど、いつまでもキレイでいた

いのでこれからも暇を見つけて行くぞ!!将来は娘とエステっていうのもいいなぁ☆☆☆

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年3月20日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凝りに要注意」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01