凝りに要注意

|

首コリの原因は、私の場合は仕事でパソコンを使ってる

ことと、長時間子供を抱っこすることと、漫画の読みすぎかな。

高校生の頃からずっと凝ってて、それからは辛い凝りと毎日戦ってます。

凝りって、マッサージとかじゃ治らないんだよね。一時的には楽になるけど寝て起きたらまた凝ってるって感じで

本当に辛い。凝りから、頭痛、腰痛、眼精疲労、めまい、色んなところがどんどんやられていきボロボロです。

岩盤浴やマッサージとかに行って少しでも楽になりたいけど、子供を連れて行くわけにもいかず毎日100均で

買ったツボ押しでひたすらツボを押してます。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年3月18日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見られたい男」です。

次のブログ記事は「エステ大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01