お金がない!!

|

僕のまわりで自己破産してる人は2人います。今はもう8年以上たってる
からローンも組めるらしいけどやっぱりはじめは大変らしいよ。

その人は、たいした金額ではなかったんだがおねえさん夫婦にだまされて200万の借金が知らないうちにあって

だんなさんに相談できなくて自己破産したらしく同時に離婚になったんだって。

いまでは、おね-さんとなかよく散髪屋をやっています。

おねーさんも離婚してよかったです。ヤーさんだったしね。

がんばれって感じでいつもおうえんしてます。

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年3月11日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫁に言われて・・・・」です。

次のブログ記事は「見られたい男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01