ボクと水虫

| | トラックバック(0)

今日、スーパー銭湯に行きました。

最近の、銭湯ってすごくきれいですよね。

露天風呂が、広くて天気が良くとても気持ちが良かったです。

そこでアカスリもしてもらい身体が楽になり最高でした。

ただ足拭きマットが、汚くてなんだか水虫になっちゃったみたいでいい水虫薬知ってます?

いや~使ってたらきれいに直っていい感じでしたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボクと水虫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gun-lolipo1.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/2

このブログ記事について

このページは、マシンロMT1が2008年3月 4日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮城に引越すこととなりました。」です。

次のブログ記事は「嫁に言われて・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01