2008年3月アーカイブ

ある年突然やってくる

|

今日も仕事中に目が痒くてしょうがなかったんです。なぜかっていうと花粉症なんです。

私の花粉症の原因はイネ科の植物なんですけど、

最近ではスギの花粉の時期にも、くしゃみが出たり、目がかゆくなったりするんですよ。

本当に花粉症って、ある年突然になんの前触れもなくやってくるんです。

この時期になると休みの日は、いっさい家から出ずにひきこもり状態です。

外に出ると、くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ、鼻水、鼻水、鼻水、ティッシュ、ティッシュって感じで本当に

忙しいんです。車を運転してても、くしゃみが止まらなくっていつか事故るんじゃないかってハラハラです。

理想と現実

|

何年か前に、先輩に誘われて結婚相談所に行ったことがあります。

先輩は親に勧められて登録をしに行ったのですが、なかなか面白いところでした。

小さい部屋に机と椅子がおいてあって、係りの人が写真つきのプロフィールをとじたファイルを持ってきてくれて

そこから自分の気に入った人を探して、探せたら相手の人に連絡をしてもらうシステムでした。

関係ない私も勝手に見せてもらい、中にはカッコいい人もいて何で結婚できないんだろう?と思う人もいました。

条件を書く欄とかもあって読んでみたら、皆んな結構理想が高いんですよね。

これじゃあ結婚できないわと納得しました。

その先輩も未だに結婚せずもう37歳になりました。

|

今日とてもワキガくさい人がいました。なんでだろう~?食べ物とか関係してくるのかな?

夏がくるともっと臭くなんのかなあ。臭いのって怖いものみたさみたいでもう一回臭いたくなんない。

そして再確認してやっぱ臭いと思う。ワキガになってるか本人はなかなか自覚がないみたいですね。

だからAgの銀の消臭ワキシュウーがいいよ。夏はいつもおせわになってます。

女の子は、いい匂いがしてて欲しいなんたって臭かったらその子がカワイかっても半減はしますよね。

でもその逆だったら、かわいく見えてくるんだよね。

においってかなり重要なんだっておもいました。

エステ大好き

|

友達に誘われてエステ体験コース

予約してみました。どんなことをするのか楽しみ☆

25歳を過ぎた頃から目のそばの小じわが気になり始め、それまでお手入れとかあまりしてなかったから友達と一緒に

顔のみのエステに時々行ってるんですけど、とっても気持ちいいんです。

仕事のストレスとか解消できるし、お肌も若返るし、本当にリフレッシュできるんです。

あまりの気持ちよさに熟睡してしまい、いびきをかいて寝てたこともありますがスタッフは女性なんで恥ずかしくもない

し、安心できるんですよね。今は子育てが忙しくて3ヶ月に1回くらいしか行けなくなったけど、いつまでもキレイでいた

いのでこれからも暇を見つけて行くぞ!!将来は娘とエステっていうのもいいなぁ☆☆☆

凝りに要注意

|

首コリの原因は、私の場合は仕事でパソコンを使ってる

ことと、長時間子供を抱っこすることと、漫画の読みすぎかな。

高校生の頃からずっと凝ってて、それからは辛い凝りと毎日戦ってます。

凝りって、マッサージとかじゃ治らないんだよね。一時的には楽になるけど寝て起きたらまた凝ってるって感じで

本当に辛い。凝りから、頭痛、腰痛、眼精疲労、めまい、色んなところがどんどんやられていきボロボロです。

岩盤浴やマッサージとかに行って少しでも楽になりたいけど、子供を連れて行くわけにもいかず毎日100均で

買ったツボ押しでひたすらツボを押してます。

見られたい男

|

最近なんか見られてるような感じがするんです。

あちこちに防犯カメラばかりあって

うっかり鼻くそもほじれません。

セルフのガソリンスタンドなんてカメラさえついてなかったら逃げ放題ですよね。

でもあれって監視するほうも大変だよね~コンビニなんて24時間だからねぇ。

俺にはムリ。いくら時給がよくってもやっぱりムリ。

話はかわるけど、うちの子ってかわいいんだよね。チューしてくれるし俺にベッタリなんだよね。

子供なんていてもいなくてもいいと思ってたけど、いたらいない生活なんて考えられないよ。

俺ってこんなに子供好きだったのかと驚かされるよ。

お金がない!!

|

僕のまわりで自己破産してる人は2人います。今はもう8年以上たってる
からローンも組めるらしいけどやっぱりはじめは大変らしいよ。

その人は、たいした金額ではなかったんだがおねえさん夫婦にだまされて200万の借金が知らないうちにあって

だんなさんに相談できなくて自己破産したらしく同時に離婚になったんだって。

いまでは、おね-さんとなかよく散髪屋をやっています。

おねーさんも離婚してよかったです。ヤーさんだったしね。

がんばれって感じでいつもおうえんしてます。

嫁に言われて・・・・

| | トラックバック(0)

最近、子供と嫁は、寝室で仲良く寝てます。 ぼくは、どうやらいびき
をかくらしい。そのいびきがうるさくて嫁にいわせば騒音らしく毎日寝不足らしい。

そう聞き僕は、リビングで一人で寝ることにしました。

もう一年くらいになります。いまでは、一人がいいね。好きなTVを見ながら寝られるし

PCを見ながら寝れるしね。

この間、雑貨店でいびき予防のグッツがあり鼻をつまむようなのがきになったがまあ~いいか~と思い
買わずにかえりました。


ボクと水虫

| | トラックバック(0)

今日、スーパー銭湯に行きました。

最近の、銭湯ってすごくきれいですよね。

露天風呂が、広くて天気が良くとても気持ちが良かったです。

そこでアカスリもしてもらい身体が楽になり最高でした。

ただ足拭きマットが、汚くてなんだか水虫になっちゃったみたいでいい水虫薬知ってます?

いや~使ってたらきれいに直っていい感じでしたよ。

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01