永久抹消登録(廃車)申請書類は陸運局でとるんですよ。

意外とめんどくさいんですが、自分でやると一万円位うきますよ。

はっきり言って一日の日当くらい出ますよ。

だから僕は自分でやります。

今の車は、もう4年位乗ってるかなぁまだまだ走るので変える気は

さらさらないので最近は行ってません。

ただ原付がもうボロボロでどうしようかと思ってます。

ただこれは市役所なんだな。

無添加シャンプー

| | トラックバック(0)

無添加シャンプー使ってますか?

僕は、使ってないです。

うちは、ツバキですね。

ドラッグストアに行くといろんな種類があって目移りします。

でも身体に優しいのは、無添加だとは思ってますよ。

金銭面で手が出ないというだけです。

悲しい現実ですよ。

この先が不安で怖い。

チューリッヒ自動車保険有名ですがどういいのかわりません。

僕なんか、なんでもいんですよ。

この寒いのに、自転車のって仕事場にきてるんですから。

何でかって車が、無くなったんですよ。

ある日、突然駐車場から姿を消したんです。

僕は、何が起こったか分からずその場に立ち尽くしました。

警察には、届けましたが今の所見つかってません。

悪いやつがいるんですね。

低周波治療器

| | トラックバック(0)

低周波治療器今特に欲しいです。

最近、身体がしんどくてわらにもすがる感じです。

整体とか行きたいんですが毎回いくお金もないですし

できれば家で良くなる方法探してるんです。

電気治療がいいかは分からないですが試す価値はあると思います。

やはり一番は、健康ですから早くよくなって

バリバリ仕事しないといけませんから!

静岡の有料老人ホーム

| | トラックバック(0)

静岡の有料老人ホームは、富士山が見えてほんときれいですよね。

そんな所で穏やかに暮らすのもいいですね。

いつの間にか、普段から忙しない日々を過ごしてると気持ちまで

イライラしがちです。

歳をとってまで忙しなかったらすぐ死んじゃいそうです。

僕の人生なんだったんだろうと後悔しそうなので

田舎でスローライフ過ごせるように今は頑張ります。

自己破産で不動産を処分

| | トラックバック(0)

自己破産で不動産を処分されるのは、仕方ないと思います。

人のお金、踏み倒しといて自分の財産は、守る事なんて出来ないですよ。

道理が間違ってるよ。

ニュースゼロでやってましたが、日本はGDPの2倍くらいの借金があるんですよ。

いや待てよそんなに少なくないよね。

まぁとにかくこんなんじゃどうしようもないらしいです。

管総理は、来年どうする予定も立ててません。

車両保険

| | トラックバック(0)

車両保険は、高いと思ってませんか?

実の所僕も思っている一人です。

でも考え方一つで、安いと思うかもしれません。

例えば、300万の車を買ったとしましょう。

車輌、任意保険入って年間40万として1ヶ月で廃車になるくらいの事故

したら、安く感じませんか。

たった40万で新車が帰ってくるんですよ。

運転に自信のない人は、絶対入ったほうがいいです。

無農薬野菜

| | トラックバック(0)

無農薬野菜食べてますか?

食べてない人は、健康に気をつけてない人です。

何で無農薬がいいかというと昔の人は、農薬使ってましたか?

使ってないですよね!

でも今は、生産数を上げる為虫を寄せ付けないようにしなければなりません。

虫が寄り付かないくらいですから、人への害がないはずがないんです。

ただ、少量でも蓄積されます。だから無農薬をお勧めします。

近視の人は老眼

| | トラックバック(0)

近視の人は老眼に気付きにくいって聞いたんですけどほんと?

そんなことあるんですね。

自分自身、気にした事ないんで分からないですがそんなん聞くと

なんだか心配になるなぁ。

なんたって今、心がなんだか鬱になりかけてるんです。

普段は、特に問題ないんですが急にとてつもなく不安になるんですよ。

これってやばいですよねぇ。

先が全く見えないから恐いんです。

骨盤

| | トラックバック(0)

骨盤ってかなり大事ですよね。

だって身体で上半身を支えてますもんね。

負担もかなりのものですよ。

足からの疲れも来ますし姿勢でずれてきたりします。

僕がお勧めするのは、バランスボールです。

何がいいって言うとしながら運動とか出来ますし。

例えば、テレビ見ながらとか読書しながらとかです。

本気ですると汗もかいてしまうほどですよ。